一覧に戻る

よく学びました!  6/24  (2年生)

算数科で「かさ」の学習をしています。この日は、学校中の先生方が授業を参観に来られる研究授業でした。子どもたちは、いつもと違う雰囲気の中、担任の先生と一緒にはつらつと張り切ってよく学びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

395988
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る