よく学びました! 6/24 (2年生) 投稿: 学校管理者 (10:36) 算数科で「かさ」の学習をしています。この日は、学校中の先生方が授業を参観に来られる研究授業でした。子どもたちは、いつもと違う雰囲気の中、担任の先生と一緒にはつらつと張り切ってよく学びました!